やっぱり馬鹿しかいない日本の自称サッカーファン

今回のアジアカップを獲れなかったことは確かに問題だ。 でもアジアカップを獲れなかったこと(だけ)を理由に親善試合での大型連勝まで全否定にかかるのは完全に馬鹿の考え方でしかない。 馬鹿じゃないと否定出来るものなら理論的に否定してみろや。 親善試合…

日本代表の下手くそ守護神問題

アジアカップのグループステージで指揮官が何をトチ狂ったのか黒人ハーフのキーパーを抜擢した。 素人が見ても酷さが伝わってくる、そもそもの基本が足りてなさ過ぎるプレー振りは言われても仕方ない代物なのに、そこを指摘することそれ自体をポイチ田嶋筆頭…

ワールドカップアジア予選初日

ミャンマー目線で応援するつもりだったけど、やっぱりミャンマーじゃ日本に土を付けるのは無理か。 というか、やっぱり俺には本気で敵目線の見方、応援も無理か。人格、性格もそんなことが出来るほど捻れてないし。 一度完全に愛国心に目覚めたらそんな真似…

もう本気でブチ切れた

ワールドカップアジア2次予選が迫って来たけど、ファン面したクズのキチガイ共の落書きにマジでブチ切れた。 サムライ戦士には何の罪も無いけど、もう2次予選で負けてしまえと思い始めてしまった。 2010南アフリカの頃から、否定的な物言いしか出来んクズ…

ワールドカップアジア予選メンバー発表

されたけど、選手の酷使がって喧しい奴は、選手への心配は建前で、本心はポイチを失脚させたいだけだろ。 そうじゃなきゃ当たり前の判断に噛み付いたり騒ぎ散らすことの説明が付かん。

吉田麻也よ、少し黙っていようか

吉田麻也が条件付きでのJリーグシーズン移行に賛成したというけど、 そもそもJリーグで2年しかプレーしてない人がJリーガー代表のツラで軽はずみなことを言わんで欲しいわ。 Jリーグでのプレーがたった2年しかないならJリーグにさして思い入れもなければJリ…

馬鹿はやっぱりどこまで行っても馬鹿

ワールドカップの2次3次の予選やアジアカップに挑む為の代表メンバー招集に対して、 ヨーロッパでプレーする主力組を代表活動のために消耗させるのは辞めろとか抜かす奴。 何のために有望な選手をヨーロッパに送り込んでるか分かってないよね。有望な選手…

既に終わった話だけど

なでしこ×ウズベクの試合、なでしこが2-0リードの状況で試合を殺しに行ったことが論争になったけど、自分に言わせれば“勝った試合”なのにリードの状態で(試合を)殺しにかかったことにガチャガチャ言ってる奴は、悪いが何も考えてないかキチガイとしか思え…

クズ発見

「売国奴」「国賊」…ロシア渡航の鈴木宗男議員を袋叩きする日本人の平和ボケ 窪田順生とかいう人が上記の記事を書いたらしいが、こいつの主張がどれだけ正しかろうと“平和ボケ”という言葉を使った時点で言い分に聞く耳を持つ価値はない。

意味不明

親善試合のドイツ×日本で日本がドイツをボコったけど、相変わらず"勘違い"理論を振りかざして冷静アピールするアホの多いこと。 負けた時だけ『これが実力』勝っても『勘違いしてはだめ』『次の試合で負けたらマグレを証明することになる』とか、言ってるこ…

鎌田のラツィオ加入について

これはここに書いてもしょうがないけど、 ミズノの資金援助のおかげで決まったことを未だガチャガチャ言う奴。 そもそもラツィオが195億円もの負債の23年間分割払いの真っ最中っていう財政状況だと知らんのか? 海外欧米コンプレックスとか海外厨を拗らせ過…

めんどくさい職場

なんか自分にとって不要だと判断したことのメモを取ってないって言うだけでクレームにされてフィードバックシートなるものが記録されることになった。 めんどくさ。 同じことを何度も聞くのが問題って、メモを取ったら程度で一度じゃ理解出来んような合って…

鎌田のラツィオ移籍について

斜に構えて否定的な意見ばかり言ってる奴。 『所詮スポンサーのおかげでしか移籍出来ない程度の選手』て、クラブにとっても選手にとってもスポンサーが付くこと自体に問題はないだろうが。 第一、カネに糸目を付けず欲しい選手をホイホイ獲れるクラブがこの…

鎌田大地、セリエAに参戦

セリエ好きとしてはとても嬉しいニュース。 カタールワールドカップで全試合スタメン出場を果たした鎌田大地がセリエAのラツィオに加入決定‼︎ ミラン戦やローマダービーが楽しみになった(^^) この期に及んでラツィオへの移籍に否定的な意見を言ってる奴は鎌…

歴代きっての馬鹿宰相

https://news.yahoo.co.jp/articles/95c219b30a52cf5276dc2771115de57611da1ff3 歴代総理大臣の中で最も時流も空気も読めてない、温め続けてきた法案をごり押しするしか能が内閣の首相岸田文雄。 大人しく政界から消えろ。

反日クズ、消えろ

https://lite-ra.com/i/2019/03/post-4619-entry.html こういう記事を書く奴って、日本人に対して侮辱発言することには何の躊躇も疑問も無いクセして偉そうに。 ほんま腹立つわ。

ワールドカップアジア2次予選組み合わせ決定

やっぱりアジア枠が多過ぎるという指摘はあって、俺も思うけど、同じ言うならFIFAに直接意見したら?て思わんこともない。

日本人の癖に日本が大嫌いな反日クソ野郎へ

https://www.gov-online.go.jp/eng/publicity/book/hlj/html/202207/202207_09_jp.html#:~:text=(1)%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E3%82%92,%E9%9B%A2%E8%84%B1%E3%81%AE%E5%B1%8A%E5%87%BA%E3%82%92%E8%A1%8C%E3%81%86%E3%80%82 ここに日…

入管法(の改正反対派の馬鹿)

https://www.tokyo-np.co.jp/article/256224 何が『根底にあるレイシズムが問題』じゃボケ!! したり顔で日本人差別発言するグズが偉そうにほざくな馬鹿。

コタローは一人暮らし(の実写ドラマ版)

コタローは好きだけどドラマ版がどうにも苦手だ。 関ジャニ横山が主役扱いなのと、コタロー役の子役が9歳で設定より4,5歳も歳食ってるせいで写真を見ただけでもホモショタドラマにしか見えなくて気持ち悪いんだということに漸く気付いた。 確かに実際の4,5才…

死ね、傘泥棒

帰りに近所のスーパーで買い物をして帰ろうとしたら傘を盗まれた。 クズが。マジで死ね。この世から消えさらせ。 傘を間違えるなんてあり得るか 人の物を平気で盗むクズ人間が近所に潜伏してくさることが腹立たしい。 もう二度と傘立てなんぞ使わん。

u-20ワールドカップ、日本のグループステージ敗退が決定

試合を見た訳ではないので、知った風なことは書かんけど https://news.yahoo.co.jp/articles/0eca3173a0f30a1924de1560f6a273adf617cba9 この記事の本文とコメ欄、だからWBC(侍ジャパン)の時と言うことが違い過ぎだろって。 グループステージ突破したとて多…

別に(どうでも)いいんだけど

ブンデスリーガでバイエルンの11連覇が決まったみたいだけど、こんなリーグのどこが面白いのかね。 観客動員数を根拠に正当化する奴が多いけど、観客動員が多いのとバイエルンリーグでつまらんのは別の問題だし。 ドイツ人もあんなリーグを見て何が楽しいの…

リーグレベルがどうのこうのと言うけど

なんかJリーグのレベルがどうのこうの言うて、代表のレベルを上げるためにイングランドのプレミアリーグみたく外人枠を撤廃して下手くそ日本人は簡単にJ1でプレー出来ん環境を作るべきなんていう、てめえは何様のつもりやと言いたくなる主張をする奴がいる。…

FIFA会長インファンティノ

ワールドカップの出場枠拡大とか開催間隔短縮とか、余計なことばかりするな。考えるな。 くたばれハゲ

サンフレッチェ、ルヴァン杯勝利

今日の勝ちで公式戦5連勝。 完璧に波に乗れたかな?仮に次戦負けたとして厄祓いと思えばいい。 ただ、1つだけ気に入らんことがある。 なんで神戸が本気じゃなかったおかげで勝てたみたいな空気があるのか。神戸が本気でも勝てたわアホが。

アホかと言うほかない

https://news.yahoo.co.jp/articles/883b2a12f11bb3393ba355a5940614b82a88c6bb の今川秀悟といい https://news.yahoo.co.jp/articles/2bc82a4d72dfe996d7a3ddd8a9d128dd17a6b1cf の氏原英明といい https://news.yahoo.co.jp/articles/8c0c8fb6dfb2aba00b6c3…

侍ジャパンの新監督候補

未だに『候補のひとりとしては充分ありだと思う』て言ってイチローの名前を挙げ続ける奴は何を考えとんのかが本気で分からん。 監督経験はおろかカネを貰ってプロ選手を指導した経験がないイチローを指揮官に据えてどう勝つつもりなのか説明しろや。 イチロ…

現代ビジネスの尾崎記事(への書き込み)

死んでから30年にもなる人に対してアンチ寄りの書き込みをする奴の執念深さはある意味感心する。 以前尾崎友達にメールで言ったことがあるけど、稀代のイケメンぶりだったりインパクトが強い生き様や音楽の才能に嫉妬してるんだろうな。 絶対勝てないと悟っ…

ヤフコメ民という名の多重人格障害者

マジでね、サムライブルーに対してと侍ジャパンに対してで言うことが違い過ぎ。 サムライブルーに対してボロカスに言う奴が、侍ジャパンの選手のことをどの口で『俺達日本人が信じれなくてどうする、応援しなくてどうする』とか、よく言える。 随分と都合の…