2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと過ぎる…

祝‼️サンフレッチェ、ルヴァン杯初優勝! 先週のあの瞬間から1週間。やっと悲願達成…。 最後の10数分の戦いぶりを振り返っても、やっとカップ戦決勝での勝ち方を理解出来たかと感じる。 後は、今シーズンの残り試合を来年の更なる飛躍に繋がるつもりで、も…

無念

サンフレッチェ、またしても天皇杯決勝で勝てず… どうすれば勝てるのかを誰か教えて欲しい。 多分この世がある限り勝てんのだろう。 人間界が(何度)リセットされたとしても無理なんだろうね。

敵国に憧れる奴

正直、韓国に好感を持ったり憧れる自称日本人の神経、脳みそが理解不能。 日本が開国して以降朝鮮民族が日本と日本人に対して働いて来た行為、戦後北朝鮮と韓国が日本に対して国を挙げて働いて来たヤクザのような嫌がらせの数々を鑑みれば、韓国に対して好感…

客を舐めてない?

昨日の朝、今の通勤中に乗り換えで使う駅の乗り換え先ホームの自販機でラテを買おうとしたら170円なのに気が付いて一気に購買意欲が失せた。 ふざけるな。値上がりした分質が上がる訳でもない癖に。 いい加減客を舐め過ぎ。 ラテに限らず、自販機で売る飲み…

めんどくさい世の中

最近つくづく思う。 ほんとにただただめんどくさい世の中になったもんだと。 電車に乗れば目障りな広告とコマーシャルを無理矢理見せ付けられるし車掌の音声案内はいちいち小煩い、ウェブニュースを見てもキモい記事ばっか。 そんなに配慮配慮やかましく言う…