2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現代ビジネスの尾崎記事(への書き込み)

死んでから30年にもなる人に対してアンチ寄りの書き込みをする奴の執念深さはある意味感心する。 以前尾崎友達にメールで言ったことがあるけど、稀代のイケメンぶりだったりインパクトが強い生き様や音楽の才能に嫉妬してるんだろうな。 絶対勝てないと悟っ…

ヤフコメ民という名の多重人格障害者

マジでね、サムライブルーに対してと侍ジャパンに対してで言うことが違い過ぎ。 サムライブルーに対してボロカスに言う奴が、侍ジャパンの選手のことをどの口で『俺達日本人が信じれなくてどうする、応援しなくてどうする』とか、よく言える。 随分と都合の…

だから何?ていう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2cac3296b84de2821a1e9dbb9b29251f588e4e77 WBCで盛り上がってるのは優勝した日本だけ? それの何が悪いとしか言いようが…。 勝てなきゃそれはそれで“日本しか本気を出してない大会ですら優勝出来んとかw”なんて言い出す…

悪いけど

https://news.yahoo.co.jp/articles/62dbb2dc9e83486042c11405cd64bbb411a10cbb もう既に古い話題だけどね。 サーヤ、見たのはいいけど、正直寒いし面白くないよ。 調子に乗ってコメント欄でサッカーのルール改革案を書き込んでる奴も寒過ぎる。 何が面白い…

WBC優勝の余韻と共に…

WBCで王座奪還を果たした侍ジャパン。 優勝回数でアメリカとドミニカに2回分の差を付けることに成功したことも大きい。 そして、今回日本以外の試合を見ていて次回以降連覇は難しいだろうと感じたが故に、工藤公康を指揮官に据えて連覇を狙いに行って欲しい…

意味不明過ぎて

日本がWBCで3大会ぶり3度目の優勝を果たしたけど、この期に及んで日本人の癖して『アメリカが本気じゃなかったおかげ』とかほざくアホはくたばってくれ。 なんで外人、欧米人の負け惜しみに日本人が便乗するのかがまったくもって理解不能。便乗に同調する…

野球日本代表後任監督

個人的には工藤公康一択だろうと言いたい気持ち。 だけど日本シリーズ優勝経験者に限定するなら、工藤公康以外の選択肢も無くはないかも知れんけど、原辰徳と落合だけは無いかな。 原は巨人に復帰して以降の体たらくを見ると、勝負師としての勘が鈍ってる印…

少し遅くなったけど

日本代表、WBC優勝おめでとう 主人公は大谷だけど、この試合に出場した選手みんながMVPと思う。 高かった期待値に応えた栗山監督も見事。 これで、今回WBCを見ていた日米以外の全世界に対して『日本は野球大国』だと印象付けれただろうことが大きい。 リーグ…

野球の次期日本代表監督

やはりにわかに話が盛り上がってきた。 俺は全く考えて無かったけど確かに栗山にその気があるなら続投は有りだ。 ただ、変えるとしても監督として直近10年15年以内で日本一の経験が無い人を据えるのだけは本当に勘弁して欲しい。 ミスター赤ヘルと小久保の悪…

人間1回目野郎

わざわざ『野球派でサッカーには興味がない』とか宣言する奴、俺はお前がサッカーに興味ないっていうことにそもそも興味がないんだよ。 わざわざ宣言する人間1回目野郎、金輪際サッカーのサの字も口にするな。 まあ、そもそもスポーツを観ることの素養がな…

よく分からん

日本人の癖にWBCの組み合わせや日程に対して『日本は優遇され過ぎ』なんてほざくのがいるが、第1回から2連覇、第3回から2大会連続4強入りでアメリカよりも実績を残して来た以上優遇されること自体に何も問題ないだろ。 アメリカが狡い手を使って来るこ…

野球を馬鹿にする奴とサッカーを馬鹿にする奴

どっちも鬱陶しいし目障り。本当死んで欲しい。俺もそいつらのストレスで死にたいけど。 ていうか腐すだけの為に話題にすんなクズ。 てめえらみたいなのはどっちも観るな、死ね。 つまり多様性の尊重なんて無理ということよ。

ヤフコメでのみイキるクソの集団

『あと一人コール』に品がないとか国際大会の雰囲気が台無しにとか ワールドカップの時とWBCの時で言うことが違い過ぎませんかねー?変わりませんかねー? ワールドカップでの日本に対しては『優勝以外はカス』なんて平気で書き込みまくったクズ共がなにを真…

レッツゴージョージ少女トレンドで調子に乗る奴

WBCでのオーストリア代表の試合でのオージー少女がひたすら『レッツゴージョージ!!』と叫ぶ姿が話題だけど、 そのニュース記事のコメ欄でここぞとばかりにトランペット応援を嫌いという奴にカチンと来た。 じゃあお前らが野球ファンを辞めるか死ねばいい。…

WBC

『日本代表が強過ぎて面白くない』とかほざく馬鹿はスポーツを理解出来てない。 何か、プロ野球に不祥事を自作自演してわざと衰退しろとでも言うんか。 日本が強くても文句言う面倒い性格の奴はもうWBCもワールドカップも見るな。 生き物として邪魔

いやー、鬱陶しい^ - ^

聞いてもないのに理由を付けてまでわざわざ『サッカー嫌い』『興味ない』とか言ってくる奴鬱陶しいわー♪