アホかと言うほかない

https://news.yahoo.co.jp/articles/883b2a12f11bb3393ba355a5940614b82a88c6bb

の今川秀悟といい

https://news.yahoo.co.jp/articles/2bc82a4d72dfe996d7a3ddd8a9d128dd17a6b1cf

氏原英明といい

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c0c8fb6dfb2aba00b6c3df14c0463449fa5ba7c 

の名前不明の奴といい、松坂だの古田だのイチローだの新監督が決まるまで言い続けて既成事実を作る気か?

有り得な過ぎるわ。なんで指導者経験の有無とか監督としての成績を考えようとすらしてないのかが全く理解不能だし、まずプロ野球を見たことあるのか?

二度と狙えん可能性がある2回目の連覇がかかった状況での次期監督は工藤公康しか有り得んわ。

渋るようならカネを積めばいい。

監督として結果を残せて無い人やそもそも指導者経験すら無いOBを推す連中は、悪いけどスパイとしか思えん。黙っといて欲しい。

工藤じゃないにしても西村徳文だろう。

新監督が工藤か西村じゃなかった場合、まず代表監督を決める組織委員会を解体した方がいい。真面目にスパイがおるかも知れんし。