やっぱり馬鹿しかいない日本の自称サッカーファン

今回のアジアカップを獲れなかったことは確かに問題だ。

でもアジアカップを獲れなかったこと(だけ)を理由に親善試合での大型連勝まで全否定にかかるのは完全に馬鹿の考え方でしかない。

馬鹿じゃないと否定出来るものなら理論的に否定してみろや。

 

親善試合ですらろくに勝てなきゃそれはそれで感情論に走るだけでしかない癖に。結局はスポーツを感情でしか観れてないってこと。(スポーツそのものを)観るの辞めればいいのに笑

まず分析が苦手な俺以上に何も見えてないで喚いてる姿がある意味面白いけど。

 

馬鹿はまた今後もワールドカップの度に感情論で悲観し続けるんだろうな。まあ好きにすればいいわ。

多分次のワールドカップを観ることが無い俺には関係ないし。

強いて言えば俺にとって人生最後のアジアカップでやらかしてくれたポイチを見限った程度のこと。