2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップアジア予選初日

ミャンマー目線で応援するつもりだったけど、やっぱりミャンマーじゃ日本に土を付けるのは無理か。 というか、やっぱり俺には本気で敵目線の見方、応援も無理か。人格、性格もそんなことが出来るほど捻れてないし。 一度完全に愛国心に目覚めたらそんな真似…

もう本気でブチ切れた

ワールドカップアジア2次予選が迫って来たけど、ファン面したクズのキチガイ共の落書きにマジでブチ切れた。 サムライ戦士には何の罪も無いけど、もう2次予選で負けてしまえと思い始めてしまった。 2010南アフリカの頃から、否定的な物言いしか出来んクズ…

ワールドカップアジア予選メンバー発表

されたけど、選手の酷使がって喧しい奴は、選手への心配は建前で、本心はポイチを失脚させたいだけだろ。 そうじゃなきゃ当たり前の判断に噛み付いたり騒ぎ散らすことの説明が付かん。

吉田麻也よ、少し黙っていようか

吉田麻也が条件付きでのJリーグシーズン移行に賛成したというけど、 そもそもJリーグで2年しかプレーしてない人がJリーガー代表のツラで軽はずみなことを言わんで欲しいわ。 Jリーグでのプレーがたった2年しかないならJリーグにさして思い入れもなければJリ…

馬鹿はやっぱりどこまで行っても馬鹿

ワールドカップの2次3次の予選やアジアカップに挑む為の代表メンバー招集に対して、 ヨーロッパでプレーする主力組を代表活動のために消耗させるのは辞めろとか抜かす奴。 何のために有望な選手をヨーロッパに送り込んでるか分かってないよね。有望な選手…

既に終わった話だけど

なでしこ×ウズベクの試合、なでしこが2-0リードの状況で試合を殺しに行ったことが論争になったけど、自分に言わせれば“勝った試合”なのにリードの状態で(試合を)殺しにかかったことにガチャガチャ言ってる奴は、悪いが何も考えてないかキチガイとしか思え…