侍ジャパンの新監督候補

未だに『候補のひとりとしては充分ありだと思う』て言ってイチローの名前を挙げ続ける奴は何を考えとんのかが本気で分からん。

監督経験はおろかカネを貰ってプロ選手を指導した経験がないイチローを指揮官に据えてどう勝つつもりなのか説明しろや。

イチローに限らず監督としての実績が無い有名なOBの名前を挙げるだけの奴もな。

そもそもイチローの名前を出すしか脳がない癖して“野球に詳しい”感、“野球分かってます”感を出すな。

どう考えても工藤公康一択だろうが。

工藤公康がダメだったとしてもそれならまだ原再登板か西村徳文の方がよっぽどマシだわ。

マスコミ関係者とかパンピー関係なく、代表の監督人事を議論するなら監督経験の有無と日本球界での監督成績くらい考えて候補者の名前を出せ。