2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌田のラツィオ加入について

これはここに書いてもしょうがないけど、 ミズノの資金援助のおかげで決まったことを未だガチャガチャ言う奴。 そもそもラツィオが195億円もの負債の23年間分割払いの真っ最中っていう財政状況だと知らんのか? 海外欧米コンプレックスとか海外厨を拗らせ過…

めんどくさい職場

なんか自分にとって不要だと判断したことのメモを取ってないって言うだけでクレームにされてフィードバックシートなるものが記録されることになった。 めんどくさ。 同じことを何度も聞くのが問題って、メモを取ったら程度で一度じゃ理解出来んような合って…

鎌田のラツィオ移籍について

斜に構えて否定的な意見ばかり言ってる奴。 『所詮スポンサーのおかげでしか移籍出来ない程度の選手』て、クラブにとっても選手にとってもスポンサーが付くこと自体に問題はないだろうが。 第一、カネに糸目を付けず欲しい選手をホイホイ獲れるクラブがこの…

鎌田大地、セリエAに参戦

セリエ好きとしてはとても嬉しいニュース。 カタールワールドカップで全試合スタメン出場を果たした鎌田大地がセリエAのラツィオに加入決定‼︎ ミラン戦やローマダービーが楽しみになった(^^) この期に及んでラツィオへの移籍に否定的な意見を言ってる奴は鎌…

歴代きっての馬鹿宰相

https://news.yahoo.co.jp/articles/95c219b30a52cf5276dc2771115de57611da1ff3 歴代総理大臣の中で最も時流も空気も読めてない、温め続けてきた法案をごり押しするしか能が内閣の首相岸田文雄。 大人しく政界から消えろ。