2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿なの?

塩村あやかという腐れマ○コ議員がふざけた法案を成立させたらしい。物議醸す「AV対策法」、規制遵守してきたメーカーが“無意味”と主張するワケ「18歳は使わない」「違法な同人AV溢れかえる」頭おかしい奴って、なんでこういう明らかに余計なことばっかするの…

安倍元総理の事件を受けて…

あの一報以来色々ニュース記事を漁って分かったことがひとつ。安倍晋三銃撃事件について、どの野党議員もどの言論人も、取って付けたような発言ばっかで気持ち悪さと違和感しかない。マスコミが取材するような政治家も言論人も、皆食いっ逸れる心配がない奴…

無念、安倍晋三元総理…

去る7月8日、安倍晋三元総理が、応援演説のため訪れた奈良で銃撃を受け死去した。個人的には第2期首相時代の政治で信用無くなった部分はあるけど、やはりこういう形で世を去る想定は無かった。『心肺停止状態で搬送』という第一報に触れた時点で正直厳し…

綺麗事が大好きな馬鹿

とあるサイトに載っけてあった“底辺の仕事ランキング”なるものが大炎上したらしいけど、如何にも尤もらしいことを言いよる奴とそいつに乗っかる奴はまず自分の薄っぺらさを自覚しろ。俺は見てないけ知らんが、何でその仕事が底辺扱いなのか、どうして底辺と…