わざと話をややこしくしたがる連中

https://news.yahoo.co.jp/articles/8250c1327d4a672ce624d24b6c2cd7c1cce37cdf

「私が半分韓国だから」とかいうが、そもそも半韓半米、芸名で日本人ぶってるだけで日本人の血なんて一滴も流れてないし日本人として生きる覚悟がある訳でもないだろ。

朝鮮系や朝鮮人の何が目障り、気持ち悪いかって、ちょっと都合が悪くなったら出自を武器にして脅したり言論弾圧に走るところ。

だけど、↑のニュースで同じこと位イラつくのは馬鹿の自称日本人が騙されて偉そうなコメントをしたり同調する馬鹿がいること。

人種や国籍に絡めた差別は絶対に許されんし愚かなこととか言いながら日本人に対しては平気で「これだから日本人は〜」つって平気で侮辱するくせして何を偉そうに。


わざわざ韓国とのハーフですがなんて宣言して牽制にくる奴とか、「自分は日本人だけど」なんて前置きした上で日本人差別を働くアホなんかも。


日本人を悪者にしたり悪く言うことだけは治外法権だと思ってるような連中が反差別だの偉そうに言うな。


全ては戦後教育の成れの果てか。尤も俺に言わせればそんなのは言い訳で、所詮そいつの資質だけど。どんな家庭教育を受けたのかね。