馬鹿なの?

塩村あやかという腐れマ○コ議員がふざけた法案を成立させたらしい。


物議醸す「AV対策法」、規制遵守してきたメーカーが“無意味”と主張するワケ「18歳は使わない」「違法な同人AV溢れかえる」


頭おかしい奴って、なんでこういう明らかに余計なことばっかするのかね。
というか塩村とかいうのがなんで政界に居られるのかわからん。

こいつ、ホント殺されて欲しいわ。これまでの所業を本気で後悔するくらいの残酷な殺され方して欲しい。
あの馬鹿も狙うなら塩村を狙えよ。

なんで頭がおかしい奴の妄想でしかない自治ルールだけが一方的に正義扱いで押し付けて来られるのかが全く理解不能

このニュースのキモさで完全に長生きする気力が無くなった。マジでさっさと死にたい。
というか、こんな面倒キモさだけが加速度的に進行する世の中で長生きなんぞしてられるか。馬鹿馬鹿しい。