綺麗事が大好きな馬鹿

とあるサイトに載っけてあった“底辺の仕事ランキング”なるものが大炎上したらしいけど、

如何にも尤もらしいことを言いよる奴とそいつに乗っかる奴はまず自分の薄っぺらさを自覚しろ。

俺は見てないけ知らんが、何でその仕事が底辺扱いなのか、どうして底辺と言われるかっていうその理由・現実を見据えるくらいしろや。脳があるなら。

綺麗事を言って『ナンセンス』『職に貴賎はない』『職業差別』だのほざくくらいならお前が実際その仕事に就いて1年以上過ごしてみろや。

絶対続かんし。続くわけが無い。


こういう奴って、学校教師絡みのあれこれニュースに物言う時は当たり前のように教師に対しての職業差別発言を吐き散らすよね。

そこ(の矛盾)は良いんかよって。


底辺の仕事ランキングに噛み付いた奴は、身内がその仕事をしよって愚痴られても一切なんも知った風なこと言うなよ。