サッカーワールドカップ

本番が近付いて来たけど、本番に挑むメンバーが発表されて10日以上過ぎた状況にもなって後ろ向きの考え方しかせんグズの多さに辟易する。

 

やれポイチが無能だの、代表選考に於いてスポンサーゴリ押し枠と協会ゴリ押し枠があるだの、本気で言ってやがるなら本番なんか絶対見るなよ?16強入りを果たしても絶対喜ぶなよ?て言いたい。

というか、ポイチ以外の誰がいいのか、そいつらが言う忖度無しの代表編成であれば絶対に8強入り出来る根拠を提示しろや笑て話。

日本が勝つとこを見たい訳でも無いくせに、日本代表の事を思って厳しく見てます感を出すなよ。気持ち悪い。

 

日本代表にスポンサーゴリ押し枠、協会ゴリ押し枠が本当にあるなら日本以外の代表にも絶対同じものがあるわ、馬鹿が。