寿人凱旋!!

今更このタイミングで笑


寿人の引退挨拶が試合後にあると聞いて、去る5/18にビッグアーチに行って来た。

実質それだけのために久々に帰郷汗


試合は1-0でどうにか勝利!!

そして


メインイベント。





色んな意味で良かった。

無駄に前体制を続けてなければ1万人集まったかも知らんけどそこは仕方ないか。


何よりも、何処かの国と政府官僚の無策が撒き散らしたコ○ナのせいで寿人の名前を叫べんかったことは残念。

でも何より良かったのは改めて寿人の口から「広島に来て良かった」「また正式に一員になれた時にただいまと言いたい」と聞けたこと。

こっちとしても、その時に“おかえり”を言える状態でありたいね