敵国に憧れる奴

正直、韓国に好感を持ったり憧れる自称日本人の神経、脳みそが理解不能

 

日本が開国して以降朝鮮民族が日本と日本人に対して働いて来た行為、戦後北朝鮮と韓国が日本に対して国を挙げて働いて来たヤクザのような嫌がらせの数々を鑑みれば、韓国に対して好感など抱けようが無いはずだけど、好感や憧れを持てる奴ってのは人として普通じゃないんだろうな。

 

で、こういうことを言うと決まって『個人を見ろ!中には良い人だっているのに一括りにして悪く言うんじゃない!!』なんて寝言で反論してくるのがおるけど、そもそもあんだけ数がおれば良い奴だってたまにはおるだろうさ。

第一それを言い出したら殺人で死刑判決を宣告された死刑囚の中にだって根は良い奴がおるだろうさ。

そういう奴の理屈って、つまりは家族とか親族がヤクザから難癖付けられて毎日のように嫌がらせを受けても『あの人だけは良い人なんだから仲良くしよう?!』て言って身内を説得するってことよな。て考えたら、韓国と韓国人を庇う奴がどれだけ頭おかしいか分かりそうだけど。

大体意味不明なのが、日本人が外人に対して一括りに否定的な発言をしたら自分を進歩人に見せたいが為に薄っぺらい発言で噛み付く癖に、日本人に対しては当たり前のように平気で『これだから日本人は〜』とか言い出すこと。

矛盾しちゃあおらんかの、進歩人さんよ。?

そんなに日本人が嫌いな癖になぜ日本で生きるのか。